タイ国王弾劾ブログ

隠し通せると思うなよ。

タイ国王とその手先たちの茶番劇

f:id:prayforthailand:20170326230835j:plain

2016年12月。国王就任の際の写真。これがいかに欺瞞に満ちたものなのか。

 

f:id:prayforthailand:20170326230752j:plain

国王にひざまずくタイ軍政トップ、プラユット(顔を上げてる男)以下ロイヤリストたち。いかにこの写真がデタラメなのか。自分たちの利権しか考えていないものたちの茶番劇。

 

当ブログでは、不敬罪にがっちり守られて、やりたい放題のタイ国王ワチラロンコーンと、クーデターにより民選内閣を潰し政権を強奪したプラユットたちの巨悪を暴いていく。

 

この男たちにより、地獄の日々を強いられている人々が1日も早く解放されることを願って。