タイ国王弾劾ブログ

隠し通せると思うなよ。

世界が驚いたミュンヘン空港のあの写真

f:id:prayforthailand:20170327222105j:plain

2016年7月、当時皇太子のヤツがミュンヘン空港でやらかした。ドイツBILD紙が撮影成功。正直、ヤツにとってこの程度のことは日常の範囲のことなので、ヤツを知る人間はだれも驚かない。

 

しかし、ヤツを知らない人々は衝撃を受けただろう。「こんなのが国王になるの!!」ネット上では田代まさし級の人物として一躍時の人に。

f:id:prayforthailand:20170327222127j:plain

敬礼している人の心中をお察しします。ちなみに、左の女性はヤツの愛人の一人。

 

f:id:prayforthailand:20170327222227j:plain

ヤツのドイツ行きには常に100人以上のお付きが同行。

 

私が知る限り、ヤツに肯定的な感情を持つ一般のタイ人はいない。