タイ国王弾劾ブログ

隠し通せると思うなよ。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツ発、タイ国王の邸宅前でタイ人女性が抗議声明

すごい!タイ国内でこれをやったら、ヤツに殺されるだろう。 www.facebook.com タイ人女性2名が現地時間30日、ドイツのバイエルン州にあるタイ国王ワチランコーンの邸宅前で、抗議声明を読み上げた。彼女のタイ語のFacebookを自動翻訳で見たところでは、…

バカ国王、ドイツのテレビで特集される

タイの国王でありながら、ドイツに住んでいるワチラロンコーン。先日、ミュンヘン近郊のモール内を愛人と歩いているところをまたしても撮られてしまった。しかも、ヤツの代名詞になりつつある例の出で立ちで。 コイツに忠誠を誓うのは不可能だ! ヤツの周り…

「恐怖の王国」 京都大学准教授パビン氏が怒りの寄稿

2014年のクーデーター直後、当局から不敬罪を問われ、日本で難民申請をした京都大学准教授のパビン氏。家族がタイ国内で当局から嫌がらせを受けていることもあり、普段は抑制気味に国王や軍政の批判をFacebook上で行っている。 そんなパビン教授が最近、国王…

自分に甘く他人には容赦なし、タイ国王真の姿 YouTube版登場

2016年6月。ドイツのミュンヘンにて。元動画は、先日タイ軍政から名指しで非難を受けたアンドリュー・マーシャル。

タイ軍政、王室批判のFacebook封じ込めに更なる脅し

タイ軍政がさらなる暴挙に出た。12日、不敬罪で逮捕状が出ている3人の著名人のFacebookに関し、フォローしたり、投稿を広めたり、連絡を取ったりすると、不敬罪を適用するとの声明を発表した。 声明で言及のあった3人は以下の通り。 元タマサート大学教授…

これが完全無欠の権力を持つタイ国王の姿 写真第3弾

不敬罪でお馴染みの元ロイター記者アンドリューが、入れ墨国王の写真を次々と自身のFacebookにアップロード中。 この写真は私も初めて見る。 動画も近日中に公開されるらしい。

入れ墨国王の写真 第2弾

2016年6月、ミュンヘンのモールで撮られた写真。一緒に写っている女性はヤツの愛人の一人。 同写真をリリースしたのは、タイ軍政から不敬罪で逮捕状が出ているスコットランド人ジャーナリストのアンドリュー・マーシャル。 以前、彼のFacebookで一度見たこと…

ドイツ紙におもちゃにされるあの男

先日、ドイツ滞在中に30人の家来を引き連れてサイクリングをしている写真をドイツ紙に撮られたが、今度は、同じアングルの引いた画像をドイツ紙Bildが掲載。 Bildと言えば、昨年7月に世界を驚かせたあの写真を撮った新聞紙。 prayforthailand.hatenablog.…

人前で妻を裸にさせるバカ国王

Leaked video of Thailand's Crown Prince Vajiralongkorn from Andrew MacGregor Marshall on Vimeo. 2007年に流出した衝撃動画。空軍大将の称号を持つ愛犬フーフーの誕生日会にて。 動画で裸にさせられている女性は、ヤツの3番目の妻シーラット妃。2014年…

奴隷状態にあるヤツのしもべ

ヤツの趣味であるツーリング中の光景をドイツ紙が撮影。30台の自転車と愛人を従え登場。 恐怖で支配され、奴隷状態にあるヤツのしもべの方々。 ミスでもしようものなら、想像を絶する懲罰が待っている。拷問・虐待は日常茶飯事、不幸にして命まで落とす者も…

タイ軍政の大幅な権限強化を盛り込んだ新憲法、本日発布の見通し

約3週間のドイツでのバカンスを終え、本日朝タイに戻ったヤツ。本日6日、タイの新憲法に署名するためである。10日ほどタイに滞在し、再びドイツに戻り気ままな生活を送る。 タイの新憲法は昨年8月、タイ軍政が反対意見を大弾圧する中、国民投票で可決され…